2022-11-04

はじめまして展 11.12ー11.27

初めまして展・はじめまして市に参加させていただくことになりました!

魅了的なお店がいっぱいです

皆様ぜひ足をお運びください

多治見のお土産「digest」の販売店・PRODUCTS STOREでdigの展示会を行うことになりました!

dig=おみやげ

と思っていただけている方は多いかと思いますが

私たちは多治見をフィールドとして

おみやげ・デザイン・インタビューを企画・制作しています

デザイナーや編集者、カメラマンや食のプロなど

それぞれが役割を持ちながら有機的に関わっているチームです

今回は「初めまして展」と題してまちの風景を切り取ります

digのサイト(11月開設)に掲載するインタビューの話者が捉える「多治見のまち」を

可視化する企画です

すでに告知している「ミモザのパンケーキワークショップ」はオープニングイベントとしての開催です!

会期最終日には「はじめまして市」も行います

出店のラインナップは

スパイスライフダーナ

ミモザ

シュクレ メディシナハーブ

徒然舎

洋菓子ルポ

ben

展示内容やイベントについては順次お知らせします

dig はじめまして展

2022.11.12(sat)-11.27(sun)

場所 PRODUCT STORE(多治見駅南口 徒歩2分)

11:00-17:00(平日・11.26(sat)・11.27(san))

11:00-19:00(土日祝)

月曜定休

関連記事